ブラモンの人生なめてます

金持ちになりたい男のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の大捨市!〜金持ちへのステップ〜

どーも、ブラモンです。 以前に紹介しましたが、毎週大捨市を開催さでおります。 大捨市とは、とにかく不必要なものをちゃんと捨て、無駄な買い物、物からのストレスを減らす為の儀式です。 今週は、初産の妻が出産前にいただいた資料や雑誌です! え?もう…

お金持ちへの第1歩 〜続き〜

どーも、こんにちは。 ブラモンです。 前回に続きお金持ちへのビクトリーロード!笑(個人的な見解)を紹介します。 とにかく借金返済のために労働収入を得なさい!との話をしました。 その労働収入の最大化ですが、出来るだけ収入を上げましょう!働けるだ…

お金持ちへの第1歩

どーも、ブラモンです! 株 爆上げしないかなー なんて、いつも夢を射ている私は、着実にこの夢をに向かって突き進んでおります! 私は、ギャンブルにより多額の借金を抱えておりました。 常にお金持ちになりたい!と、全てをお金に支配され、中々貯金できな…

キャッシュレス戦争間も無く開幕!

どーも、ブラモンです。 10月から消費税が上がります。ただ、8%だったり10%だったり。 いちいち考えるのも面倒ですよね。 大きいものを購入する際は、その場で現金値引き!! 私はこの方法が一番の得かと考えています!! しかし、最近テレビで特集されるの…

毎週末開催!大捨市!!

どーも、お久しぶりです。 ブラモンです。 約一カ月、記事を書かずに過ごしてしまいました。 なぜなら、子供が生まれてアタフタしておりました。 そんな日々を過ごしていたら、大変なことに気づきました。 も、も、ものが増えてるーーーーー 赤ちゃんのもの…