ブラモンの人生なめてます

金持ちになりたい男のブログ

毎週末開催!大捨市!!

どーも、お久しぶりです。

ブラモンです。

 

約一カ月、記事を書かずに過ごしてしまいました。

なぜなら、子供が生まれてアタフタしておりました。

 

そんな日々を過ごしていたら、大変なことに気づきました。

 

も、も、ものが増えてるーーーーー

 

赤ちゃんのものは良いとして、、、

 

なぜがいろんなものが増えている。

これは、アルアルです。この1ヶ月間、定期的に行なっていた、モノの見極めをしていませんでした。

今までは少なくても週に一回は、これは必要か?不要か?という処分のきっかけを作っていましたが、1ヶ月やっていないだけで、、、

 

・同じものを重複買い

・郵便物の未開封

・冷蔵庫の管理

・お祝いの箱や袋

・インスタント食品のストック

 

今までお金を貯めることに徹底していた上記のことが、たった1ヶ月で無駄買いしていたり、ゴミとなるものに気づかず過ごしていました。

 

これは反省ですね。

 

お金を貯めるための生活は、やはり、シンプルis the BEST!!

徹底的に無駄を省き、全てが見える化にする必要があります。

 

さて、さっそく捨てれるものをかき集めるとしよう!!