ブラモンの人生なめてます

金持ちになりたい男のブログ

お金持ちへの第1歩 〜続き〜

どーも、こんにちは。

ブラモンです。

 

前回に続きお金持ちへのビクトリーロード!笑(個人的な見解)を紹介します。

 

とにかく借金返済のために労働収入を得なさい!との話をしました。

 

その労働収入の最大化ですが、出来るだけ収入を上げましょう!働けるだけ働きましょう!

 

僕は学生の頃、3つのバイトを掛け持ちしました。

コンビニの夜勤、塾講師、引越し。

 

今思えば、どれも時給の安い仕事ですし、頭も体も酷使していました。

同じ時間働くなら少しでも給料の高いバイトを探せばよかった…

 

話は戻って、労働収入を得たらほぼほぼ借金返済に回しましょう!!

 

え?もったいない!

少しは遊ばせて!

こんなに働いたのに!

 

なんて思うでしょうが、そんなん金持ちになったらいくらでもできますよ!

 

とにかくハイペースでの借金額を一円でも返すべきです!

 

ちなみに、住宅ローン等は別の話です。

 

借金は、1円でも多く返してはいけません。金利含め、無駄金を少しでも減らす必要があります!この意識を徹底するだけで、借金は一気に減ります!財布の中身なんてジュース代程度の額で充分なんですから!

 

金持ちへの第一歩は借金返済からがスタート

!!食事を多少我慢してでも、たとえ10000多く給料が入ったとしても、まずは早期完済からです!!

 

 

早速明日、財布のお金を返済に充ててみましょう!!