ブラモンの人生なめてます

金持ちになりたい男のブログ

お金持ちへの第1歩

どーも、ブラモンです!

 

株 爆上げしないかなー

 

 

なんて、いつも夢を射ている私は、着実にこの夢をに向かって突き進んでおります!

 

私は、ギャンブルにより多額の借金を抱えておりました。

常にお金持ちになりたい!と、全てをお金に支配され、中々貯金できないもどかしさからギャンブルに走り、一攫千金を狙い賭け金が膨れ、結局負け続けていました。

 

過去は消せません。これが現実。

 

しかーーーし、圧倒的にポジティブな私はこんな状況でも借金を返済しお金持ちになる為の最短ルートを探しておりました。

 

 

どん底からの最短ルート。

 

 

その1、

 

自殺しない。

 

 

たかが、借金。人生大逆転があるかもしれないのに死んだら元も子もない。周りに迷惑をかけるだけだし、何より人生がカッコ悪い。

 

その2、

 

まずは労働収入を得るしかない。

 

はっきり言って仕事は世の中に溢れかえっています。理想の仕事にはつけないかもしれないが、選び放題なほど求人はあります。きつい仕事でも出来るだけ収入を確保しましょう。

僕は学生の頃から掛け持ちで働いていました。

 

その3、

 

借金返済が最優先

 

中々減らない借金…月々決められている額を払えばいいや。これはアウト!絶対減りません。

労働収入で得た資金のほとんどを借金に回しましょう。借金は、借りた額以上の返済をしなければいけません。それが一番苦しいのです。それを減らすには、とにかく有り金のほとんどを借金に回すこと。数ヶ月後には気持ちがスッキリしますよ!

 

 

続きは、次回。