ブラモンの人生なめてます

金持ちになりたい男のブログ

趣味はお金

こんばんは、ブラモンです。

 

実は一年以上ブログをサボっていました!笑

とは言っても、まだ始めたばかりのブログをすぐに飽きてしまい放ったらかしにしてただけ。

 

でも、一年間いろんな勉強をしました。家も買いました。まもなく子供も生まれます。と言った具合で、日々の生活は充実していました。

 

久しぶりのブログですが、これから思いついた事、気になる事、好きな事を記していきたいと思います。

 

たぶん、また飽きます!笑

 

タイトルの“趣味はお金”ですが、私はお金が大好きで、お金持ちなりたいと常々考えております。

 

お金持ちになるためには…

 

わからない…

 

これの繰り返しです。本を読んだり、動画を見たり、投資をしたり、ギャンブルをしたり、、、

 

そんな中、家を買った理由、経緯を次回気が向いたら書きます!

 

1つ言える事は、

 

大家さんを金持ちにするのでなく自分が金持ちになれ!

 

つづく。