ブラモンの人生なめてます

金持ちになりたい男のブログ

お金と冷蔵庫

どーも、ブラモンです!

 

今日もいつも通りお金のことを考えています。

 

私は今、お金に振り回されている人生を送っております。本来の幸せを見失っているかもしれません。しかし、平凡な人生を歩んできた私は、必ず通る道だと思っています。

 

え?

 

どうなりたいかって?

 

 

The お金を振り回す人生!!

 

 

そう、いずれはお金に働いてもらい収入を得たいを思っています。

そこにたどり着くには、まだまだ先は長い…

 

でも、今の振り回されながも常にお金と向き合っている生活は、着実に前に進んでいると日々感じます。

 

そんな私が、これは絶対やったほうが良いと思ったコト。

 

冷蔵庫の見直し。

 

こんなコトありませんか?

 

 

あ、賞味期限きれてた…

 

あ、なんか酸っぱい…

 

あ、誰のこれ?なにこれ?

 

あ、薬…

 

あ、なんでコレ冷蔵庫に?

 

 

私はイーーッパイありました。昔は。

しかし、これはマイナスでしかないということに気づきますか??

 

賞味期限切れ→体調を壊すリスク。通院、医療費、それにかける時間。全てが無駄!

 

酸っぱい→体調壊すリスク。無駄にした食材。

 

誰のもの→空間の無駄。購入費の無駄。

 

薬→飲む日はこない。そもそも医薬品にも期限があるし、医薬品には用法用量を遵守しないととんでもないリスクがある。

 

なにこれ?→不用品でしかない。

 

ものが多いと、本来の必要なものまで見失ってしまいます。

 

冷蔵庫は、私が生きる上で大切な私自身をダメにしてしまうリスクが多く書かれています!

 

ということで、今すぐ冷蔵庫の整理を!!!

 

 

以上!!